忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Friday 8th, June.2012 5:02am 風の凪いだ静かな朝 居るのは解っていた


水面に餌を置き静かに沈め始めた直後 強烈な吸い込みが手元に伝わり


竿先がゆっくりと重く凭れた


次の瞬間 巨大な尾びれの残像を残し奴は反転


経験した事ない重さを伴い下に突っ込み止まらなかった...




何分闘っただろうか? ちゃんと測らなかったけど自己最高の記憶に残る黒鯛


右手首やられたよ 数日は使い物にならないだろう


マスタベ? 左手に頼らざるを得ないだろうね...




54-55cmそこそこだけど3kg近くあったと思う 


しかしだらしない食い方してんなー 口からカラス貝はみ出てんぞ





陸に揚げられて尚 この尊厳たる堂々とした姿 映り込む金色の朝陽 


スーパーストークして朝っぱらから叫んでしもうた


散歩のおばちゃんに変質者だと思われた事だろう ごめんおばちゃん
 




すぐさま針を外してバイバイ また会おう と奴は静かに泳ぎ去った


針を見て驚いた 完全に伸ばされてたよ 獲れて良かった...





朝陽すら強烈な日差し 妻の眠るベッドへと帰路を急いだ





間もなく梅雨に入るね ジトジトした嫌な天気が続くだろう


でもそれが終われば夏がやってくる


See you in the water!!!


peace












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
紳士だね~! 戦いが終わればリリースされたんですね! きっと敵もアングラーの紳士な姿に敬服して居ることでしょう!! 黒は賢いからね!

アングラーのあくなき挑戦は続く!!
オッサン 2012/06/11(Mon)09:54:22 編集
おめでとうを、君に
いやー良くぞ獲った!

言葉は特に必要無い、会長に脱帽&最敬礼!


drunk宿酔ですよ 2012/06/11(Mon)12:38:41 編集
Cs-Kurodai
>オサーン

数年前までは状態の良い魚が釣れたら持って帰って食っていましたが最近は専ら気持ちよく遊ばせてもらった後は敬意を持ってリリースしています

Csにヨウ素、ストロンにアメリニウムと、物騒なモンが蓄積しているかもしれませんし、していないかもしれません。
でも俺は内部被曝が一番怖いと思っていますので少しでも気をつける所存です...
もう一人子供欲しいし

安全で旨い魚の刺身で腹いっぱいにしたいです
今度飲み行きましょう!!!
peace
Junior URL 2012/06/11(Mon)12:58:39 編集
Thanks!!!
>drunk酒臭さん

風も凪いでキラキラ太陽が差しはじめた刹那

狙っていた階段に少しのサラシ 

餌を水面に置いて2-3秒ってことは一ヒロ以内は確実

ハリスの結び目も見えてた

ボッ!!!! て凄い吸い込み

合わせたらデカイ尾ひれがブワンと水を掻いて反転

そっからは断片的にしか覚えてない

次の一匹あたりで釣り納めかな

久しぶりに渋谷のオヤジや鯨の兄貴

塩爺/北さんや鉾立先輩に会いたいから

次に時間取れたらアウェーに繰り出すべ

peace
Junior URL 2012/06/11(Mon)13:05:48 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]