忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に獲るイメージで落としては居るものの まさか此処で食うの??

って場所に限って食ってきてしまうモノ...

釣り人生最大最強の一匹は1.4mほどの高さのフェンス越し

手元のフェンスから岸壁の距離は約2mのタモ入れ不可な状況で

ゆらめく海藻の中から急にヌワンと現れ一気に反転







そのまま行っては困るコバに向かって重さを伴い一直線

手をこれ以上無理だという程に伸ばして止める

今度は手前のオーバーハングに突進 『それもまずい!』

手を伸ばしてギリギリヘチに届く距離での落とし込み

掛けてしまったら竿のしなりで岸壁までの距離が足りない

フェンスを上段まで登りなんとかやりとり

だが今度は角度がないので浮かせた水面が見えずタモ入れ不可能

さすがにこれだけはどうしようもないので周りを見回し

公安や観光客が居ないのを確認し忍びの速さでフェンスホッピング

素早くタモに入れるとジャンピングAGAIN





長さこそ52-53cmくらい?だが長さと美しさと重さを備えた過去最高の魚

そして忘れられないやりとりとランディングまでの状況

思い出すだけで心臓がバクバク言って眼が血走る夕方の息抜き



No photoshopでこの色...     2800g and more

顔周りだけでなくボディ全体がエメラルドグリーンに輝く

この日の澄んだ海水がそうさせるのか

海藻の林に身を隠してそうさせたのか... 

どうでもいい







とうぶん黒鯛はいいや

そう思わせてくれた至極の一匹で今年もスタートを切れて嬉しい限り

しかもそれが他に全く釣り人の居ない生まれ育ったエリアの馴染みの岸壁で

夕方正味20分の間で起きたのは狙い通り且つ俺本来のスタイルであり

凱と紅をお迎えに行く足取りも一層軽く飲み過ぎ必至の至高の息抜きTIME







peace

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう
熱いバトルの様子が文章から伝わって来たよ

初物がこんな型物なんて最高にツイてるね

私も釣りたいモンですな~
久里浜くん 2017/03/14(Tue)12:37:37 編集
無題
バクバクもののヤリトリでしたね!
本当に綺麗な姿です!
その晩は飲み過ぎましたね!笑
おめでとうございます!
D+ 2017/03/16(Thu)10:28:44 編集
Wow
Big one bro!だぎゃ〜〜
マコ爺 URL 2017/03/20(Mon)10:26:42 編集
ありがとう
久里浜さん>

ありがとうございます。
そろそろ冬の居残り個体より乗っ込みのギンギラのシーズンIN??釣り場と時間が限られる中、昔みたいに一緒にサクッと行って結果出したいね。
花見も企画しますので是非 peace drunk
Junior 2017/03/21(Tue)10:39:37 編集
Thanks
Mr.D+>

ありがとうございます。
さすがにこの晩は気分良くしこたま飲んでしまい子供を寝かしつける筈がフライング気味に自分が真っ先に寝落ちしたと聞きました。。
良いシーズンとなりますね、相模も横浜も良い釣果に恵まれた年となりますようにpeace
Junior 2017/03/21(Tue)10:43:43 編集
Big One
Mako G>
長さ自体は然程でもありませんでしたが獲ったシチュエーションとボディの美しさは記憶に残るメモリアルなものとなりました♬
今日明日あたり海が動きそうですね、桜の蕾トンネルをかっ飛ばす日も近い??See you out there!! peace out
Junior 2017/03/21(Tue)10:46:05 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]