忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nutsからサプライズプレゼント。

少し早いBirthday Presentをもらった。感激。。。。








めちゃくちゃ良く出来てる。 新居に飾るのが楽しみだよ


with Candle JUNE....




Nutsは俺の初めてのSurf buddyだ。




波乗りを始めて数年間、俺はずっと独りだった




いつしかNutsもこの世界にのめり込み




色々な処に行った




湘南/千葉/静岡/茨城/福島.....




あまり言葉は必要ない




本当の兄弟のように思っている




奴の親は俺の親で 奴の兄弟は俺の兄弟だ




そしてもし奴に子供が出来たら




それは俺の子供でもある




そして既に俺の結婚式では司会をやることも決まっている




呼ばないけどね   笑




Thanks Nuts.....ありがとう兄弟




そしてそれらはこれからも変わることはないだろう





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




そしてHawaiiに40年振りのBig swellが押し寄せているようだ。



開催なるか、、、、EDDIE WOULD GO?



Me?  Wanna Go to my bed....


EDDIE AIKAU BIGWAVE CONTEST H.P.




これは半端ない。。。。


胸張って「俺はsurfer」なんて簡単に言えないよ。。。


peace
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう!
なんだよ、ジュニアくん、結婚かぁ。

おめでとうございます。

ジュニア ウッドゥ GO~やで。

ワイメアの波。
MakoG URL 2009/12/08(Tue)20:42:41 編集
ちょっと早かったですが…
喜んでもらえて良かったです。
とにかく興奮して早く見せたくてフライングしてしまった。

もう、昆虫捕まえて友達に見せたくてしょうがなくて、手に握り締めて走っていって、昆虫弱らせちゃう小学生状態。

これで家でも波乗り気分あじわって!

(イエローツインフィン・赤のトランクス・グーフィーなら最高だったんだけど…)

これからも波乗りよろしく!!

オレの師匠だからね…

生コン・和田磯、懐かしいね。

よく考えたら、初心者のオレをバックサイドで、
ドン深で、あるいは岩ゴリゴリの、難ポイントに
連れていってくれてたんだね。

いやあ~、いっぱい怖い思いしたけど、
いい思いでばっかりだよ。

そして、カルフォルニアのオジサンのシングルフィンのリアルビンテージボードに乗ってるスタイルにはまじ、やられたよ。

すばらしいスタイルを感じて、どっぷりそっち方向の波乗りのハマってしまった…

波乗り、これからも楽しもう!

そして、夢に向かって頑張って!!

応援・サポート・相談なんでも
よろしくどうぞ!















NUTS 2009/12/09(Wed)12:20:09 編集
無題
jr.くん
バースデーね、

新居って書いてあるから、てっきり、、結婚かと。はやとちり。

おめでとう。
MakoG URL 2009/12/09(Wed)12:41:06 編集
You're welcome!
>Mako-G

ありがとうございます。。。

どちらもややフライング気味ですが最高に嬉しく候。

まこ爺にも既にSeventh Heavenステッカー&中々を戴いておりますから感無量でございます。

来年のいつに結婚出来るか、、、日々仕事でございます。

Junior would go ,and parling!!笑

peace
Junior URL 2009/12/09(Wed)18:00:48 編集
感無量
Nuts

素晴らしいサプライズありがとう。。。

1時間は眺めながら酒飲めました(本当)

しかし思い起こせば色々な処に行ったなあ

だがやはり初期のまだ人が少なかった平塚/そして


大雪の翌日にビビリながら向かった和田、着いて貸切でスーパーperfectだったのを今でも鮮明に覚えている。。。

茨城のサンドバーも発見出来たし、これからはお互い家庭もありクイックに動けなくなりつつあるけれど

いい日は逃さないよういつでも動けるよう仕事と波乗り(そして家庭)のバランスを心がけていこう。

こんな俺だけれど今後とも宜しくおにがします

Junior
Junior URL 2009/12/09(Wed)18:05:25 編集
そして二人へ
積もる猫話もあるであろうし、surfers special忘年会飲みを開催したいと思う。

メンバー基準は『俺が飲みたいreal surfers』
Sagさん、まこ爺、梶川さん、Nuts、Hiroshi兄、リンタ兄、栃木さん、Takaさん、宇佐美社長、剛志さん、、、
ダメダ 皆ヤバくてBigな飲み会になってしまう。。

日にち含めまた相談しまス

peace
Junior URL 2009/12/09(Wed)18:09:27 編集
和田はすごかった!!
ど~も!!

ジュニア兄さんが鵠沼でまこ爺さんとセッションした
翌日、私も銅像前にて、まこ爺さんと遭遇・・・
実は初めてお逢いできまして、ジュニア兄さんの話とかしたり、鵠沼の仲間の皆さんとお逢いできたり、
とても貴重な1日でした。

次の日は地元の仲間達と和田公民館前で大会でした!
波の方はなんとオバケで頭半ぐらい・・・

喰らいました(笑)

taka 2009/12/09(Wed)19:00:46 編集
頭半
TAKA-san

和田辺りの頭半は半端ない。。
まこ爺も語っていたけれど、スーパーハードなゲッティング、そしてシフトしまくるピーク、掘れ上がり横に飛ぶリップ、、、、、。

いと恐ろしや。

Juniorはそんな日は、、、、、





見学


まこ爺さん最高ですよね~鵠沼もあの人と入れば地獄→天国へ

Seaventh Heaven's Door,,,,

皆で飲みましょう

peace
Junior 2009/12/10(Thu)14:16:24 編集
癖に、、
こんち m(_ _)mわ

忘年会、誘ってください。
凄く楽しい飲み会になりますよきっと!


takaさんにも、鵠沼で声をかけて頂き
楽しい時間を過ごせました。

七里に波が無い時は、
大混雑、鵠沼動物園まで起こしください。
色々な種類の波乗り品種が発見できます。

ジュニアさんのblogは、癖になります。
暇があると来てしまう v(^_^v)♪
MakoG URL 2009/12/10(Thu)16:27:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]