忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県内海水浴場海水モニタリング
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p306538.html


横浜港埠頭公社による海水モニタリング
http://www.ypdc.or.jp/radiation/yokohama/


神奈川県 海水モニタリング一覧(上から1,2,4個目)
http://www.oceanglide.com/indhosha.html


文部科学省 放射性物質飛散シミュレーション
http://www.mext.go.jp/component/a_menu
/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/06/1305799_0325_1.pdf



全国放射線濃度一覧
http://atmc.jp/


福島第一原発 JNN LIVEカメラ
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/


PCの隅にどうぞ
http://pon.bex.jp/


5月8日深夜1時頃のLIVE Cam 黒煙に包まれる福いち
http://leakspinner.files.wordpress.com/2011/05/zk9fe.jpg?w=604&h=876



ニュースの深層「福島原発事故と海洋放射能汚染」
http://zanmai768.blog67.fc2.com/blog-entry-3559.html


東京放射能汚染情報
http://technoworks.org/NewWorld/





Hiroshi、横浜の港湾モニタリング情報ありがとう


早く 気持ちよい綺麗な海で 波乗りが出来ますように。。。




Fuck...


and peace.....
PR
日本政府、子供の年間被爆許容量を20倍引き上げへ
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302568078/




え? これはエイプリルフールではない


日本政府はそろそろふざけるのもいい加減にしたほうがいい


俺達はいい どうせ40-60年もすれば必ず死ぬだろう


俺? どうせ飲み過ぎで肝臓やられ&高血圧でもっと早死にだろう


だが将来がある子供達は?


原発作業員と同じレベルの被爆限度量に たったの5年で達する


そして子供達の甲状腺への放射線吸収率は大人の何倍もあることを


解ってやっているのか





ただちに影響はないかもしれない 


5年後に子供に何か起きても政府はこういうだろう


『大丈夫とは言っていない ただちに影響がないと言っただけ』 と。









俺にはまだ子供がいない


だが待て 宝のような姪と甥 用賀の兄弟には10ヶ月の宝


そして腰越の親友にはまだ生まれたばかりの宝が


Karma王子にもまだ幼い宝


そして高田の親友にはお腹に俺ら全員の待望の宝が宿っている


その子供達に 宝たちに 何かあってみろ


いつもBlogで好き勝手PeaceだLoveだと言っているが


その時に冷静で居られる自信はない。。。







Fuckin government , they are murder!

『プルトニウムも放射線も人体に影響はない』


TVでこんな事言ってる東大のクソ教授


おまえ原発の近く行って花見してこい


あの辺の海水をプルトニウムでオンザロックで作ってやる


影響ないなら飲んでくれるよな。。。





こんなchart map...波の高さや周期を調べるのみに使いたかった。。。





海は 魚は 日本は そして世界はどうなってしまうのだろうか


日本はすぐに重大な出来事を忘れてしまう悪い癖がある


それは情報の氾濫 超一時的な過熱報道 そして飽きて報道をやめる


そしてはたまた 大きな事を忘れる位次々と重大な事が起きるからだ


だが今回の大災害 そして政府と東電の人災による過去に見ない二次災害


忘れてはいけないので此処に記す事とする








原町の近くでは地震で亡くなった方の遺体が放射線化し


未だ埋葬すら出来ないで野ざらしになっている






20km以上30km以内の人々は 避難勧告が出ていない為


避難所に行くと入り口で突き返される






当事者のクソ電は 現場で命張ってる作業員に線量計を渡していなかった






隠蔽され一切出てこなくなった、最初に報道されていた


『原発で作業員閉じ込められ死亡』のNEWS....






中途半端極まり無い政府の対応が『風評被害』を生んでいる事に


そろそろ気づいてくれ











数日後 間違いなく魚からの放射線が検出され大騒ぎになるだろう


海へ流れ出た高濃度の排水 あの大きな海で薄められ 


拡散した状態ですら基準値の4000倍 


じゃあ薄まる前のトレンチの水はどれだけ高濃度なんだ





一部のフリージャーナリストのみが真実を伝え


NHKですら核心に迫ろうとはしない


用意された記者の質問にカンペを読み上げる馬鹿首相 

















マスコミの連中に言いたい


受験でカンニングした予備校生は何が何でも追いかけ


写真に収めようとする 芸能人の不倫を何日も張り込みスクープする


今回おまえらどうした? 東電社長の居場所に凸しないのか?


副社長の震災後の銀座豪遊は報道しないのか?


取材に行くのはいいが救難物資はちゃんと持ち込んだのか?


自分の食い物も用意せず被災地に乗り込み、避難所の配給にたかり


自衛官に突き飛ばされた馬鹿な記者なんていないよな?


まさか いないよな....






mother fuck@r.... とっとと飯館の人々を避難させるべきだ


出来ないなら理由を説明しろ 


平気というならカイワレの時のように


記者会見でヨウ素とセシウム入りの海水ガブ飲みしてみろ


そういうの得意だろう   This is murder.....


これ以上国民を傷つけないでくれ


ただちにその傷は目には見えない 解らない


だが皆も慣れないで。 原子力発電所が大爆発したんだ


いまじゃ水蒸気が上がっていても驚かない


横浜の放射線が通常時の何十倍でも驚かない


食品のヨウ素規制値は緩和されても驚か...?    ん?


それはマズいだろ....









自分達の身を守るのは 自分達でしかない


どう暮らしていいか解らないよ。。。


波乗り?  とても行く気になれないよ...












peace
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]