忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもよりちょっと憂鬱


そして爽やかなnuclear含む北風吹く水曜日の朝....






    【食事時閲覧注意報 発令中】







毎朝のように弁当を詰め朝ごはんを食べ 


ヘーゼルナッツflavorのコーヒーを飲むと


突如襲い掛かってきた猛烈な便意


だがこの日は違った  かつてない程の甚大な規模で襲い掛かってきたのだ


幸せな 爽やかな朝の時間が一瞬で脂汗吹き出る地獄絵図と化した


出社時間は刻々と迫る中 歯磨きもそこそこに

俺はrestroomへと強引にプルイン


相当な長期戦/そして多少の犠牲は覚悟したが 


意外にもそいつはやけにあっさりと足先を覗かせた


『ふっ 大したこと無かったな…』 







しかしその驕りは完全に杞憂だったとすぐに気付くこととなる


顔を出したのはほんの一部 本体の異様なまでの存在感が


下腹部を静かに圧迫


まさに手負いの猛獣といったところか


無理に真っ向から勝負する? とんでもない 


一歩間違えば一瞬で俺の菊門は破壊されるだろう








しかし俺には時間が無かった そう 無さすぎたのだ


焦りは判断力を鈍らせ そして破滅の方向へと向かわせる


この辛さ そして日に日に酷くなる原発への不安 


政府への不満感 母なる海を汚した東電役員への怒り
 

先行きの見えない波乗り人生への悲しみ


あろうことか 完全に冷静さを無くした俺は
 

それらの感情をその手負いの猛獣にぶつけるべく


半ば強引に 全力でイキんだのだった


そしてどうなるか











切れた 切れましたよ


ほどばしる鮮血 脳天貫く電気のような激痛


水素爆発したふくいち3号機の映像を見たとき以来の衝撃が 


俺の心をへし折った


菊門が小破壊されたことによりテンションは緩み 


猛獣は静かに静かに


その姿を下界へと現した


俺の爽やかな春の日は


終わった    







これを書いている水曜の昼休み


未だ襲い来る激痛は鈍痛へと変わりつつある


海で消毒が必要だ 次のうねりで海へと向かおう










泣きたい.....





Keep ya head up Sendai!


Keep ya smile and big aloha mind north west coast brothers!!!


peace
PR
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]