忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




















すいか泥棒emoji












おにぎり泥棒emoji


素晴らしい日曜にありがとう


陽が傾き始める15時過ぎなんて最高 木漏れ日が柔らかい


やっぱ家に閉じこもってちゃだめだ


子供は外で遊ばないと 夏が楽しみ あと2家族誘って大騒ぎだね


peace
PR
18号台風一過の7日火曜の大潮夕方ピンポイント30分間狙い

狙いをつけた一投目からこの有り様...


水面下で緑貝を吸い込みし黒鯛 反転決死の突っ込みで竿を折らんとす


暫く抵抗するも拙い技量の竹の魔竿に助けられ暫しの後 魚ついに観念す


いつも疑問に思ふ 何故大型になるにつけ上がった後暴れないか

観念したのか はたまた疲れ果てて動けないのか

それは黒鯛よ お前たちのみぞ知る





それはそうと簡易計測で56cm 3kg越え 嬉しいレコードで発泡酒が旨い






こいつは食う前から見えてた 気配を感じたと言うべきか

そっと餌を投入 師に教わった通りこちらの気配を消し全てを無にして

流れと風を計算して糸が馴染んだか馴染まないかで竿が突如満月に






さっきのが一番だけどこいつもデカイし強かった....





30分で3-3-3  (1匹はチンチンリリース)で大満足

戦後から横浜の旦那が岸壁で楽しんだ 粋な遊びが堂々と出来るよう

もっといろんな場所が寛容にOPENになればいいな





この間、立ち入りが制限されてる岸壁に入る機会があったんだけれど

そっと海を覗き込んだらめちゃくちゃデカイ黒鯛だらけだったよ。。

透明人間になれればね





peace
  
盆の入りの大潮の夕方

忍者styleで獲ったのは52.5の獰猛な居着き













別の夕方はこんなのと遊んでもらって

夏もいいけど秋が恋しい

南海上で停滞し 被害無くシナ海へ抜けるような台風が

また来ないかな




peace




Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]