忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリピンの東海上に台風1号が発生した


桜前線と共にFreak達にGrand swellを届けてくれるのか?


待つのみだ。。。





1号といえば5-6年前の桜満開の中HITした台風が忘れられない



横横を朝比奈で下りて峠を越えたら左折



逗子ハイランドの満開桜並木を夜明け前にカッ飛ばす(50km/h...)



壮言な夜明けの桜から説明出来ないpowerを貰った気がした



岬へと急いだ懐かしいある朝の思い出。。。最高だった波。。。あの壁。






同じ日。稲村が炸裂、pro surfersによるoutside sessionが繰り広げられ



崖の松の下で見学したあの日



あんな朝がまた来るのか?




熱低並みの勢力だが しっかりと渦を巻き始めている


停滞? 


徐々に北上予報もある。。


2つの波予想サイトと4つの気象予報、アメリカ軍のweather report、



そして先輩達のLocal Knowledgeをフル活用し



有給休暇の日にちを徐々に絞り込み 照準を合わせていく。。



今年も騒がしい台風シーズンが始まる.....


peace.....
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様
はい、そこ!ジュニアくん

電車の中でニヤニヤ携帯見ない!

前のお姉さんが、熱い視線で見てるよ。
MakoG URL 2010/03/25(Thu)20:46:53 編集
お疲れ様です
誠さん

お疲れ様

やっと仕事終わりました、これから電車で田町→品川乗り換え→京急快特で追浜まで軽く一旅~ です

少し昔、ある日電車で目を合わせる女子という女子からにこやかな視線で顔を見られ

『ん?俺の事好きになったか』

『いよいよモテ期到来?』

と調子こきまくりingでルンルン帰宅し何気なく鏡を見ると

Oh my gosh,,,,

自慢の口ヒゲにHuge sizeのハナクソがへばりくっついていたーーーーーーーーー

なんて出来事を思い出しました

わたくし、おばさまとちびっ子にはモテますが、teen~アラフォーにかけては全くモテません

では誠さん、良い夜を。。。

peace,amigo
Junior 2010/03/25(Thu)21:24:41 編集
秘密のトリップへ
明日は会社を休み・・・

目指すは初めての伊豆へ・・・

ちーと多々戸へ行ってくるよん!!

ではまた!!
taka 2010/03/25(Thu)22:26:42 編集
気をつけて
Taka san

おはようございます。伊豆最高。

まだまだ南うねり残ってGood propotionなようで何よりでございます。

水透き通る白い砂、背負う深い山々、素晴らしい温泉に旬の地の肴。。。こんにゃろ

俺も起きれたからいつもントコで師匠と軽くCruiseしてきました 今快速特急にて会社へ。。。

気をつけて満喫してね

peace,,,
Junior 2010/03/26(Fri)08:33:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]