忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年前から知っていた


下の奥歯に2本の親知らずが生えてきたことを。


そいつらとは上手く付き合ってきていたつもりだった 一昨日までは。。。


右の親知らずの上には歯茎が半分乗っかったままとなっていて、


それを突き破らんとばかりに歯が生え始めて歯茎を猛烈に圧迫。


最初こそ鈍い痛みが歯茎に走るだけだったものの、


昨日の朝 口を大きく開くのも苦痛なほど、顎関節から


耳に響くほどの鋭い痛みを感じるほどに。。。





Oh my god...歯医者なんていつ振りだろうか


最後に行った記憶があるのは小学3年生?頃か? 20年振り。。


保険証を用意し、この辺りで評判の良い歯医者を信頼できる人に聞いた


Thanks Ohno san...



歯医者で問診に答え椅子が倒れ始めると ライトが目に入り 


昔の記憶が蘇ってきた


小学校の隣の歯医者だった 校庭から遊ぶ声が聞こえた 


早くそこに戻りたかったのを覚えてる 


唾を吸うペン、そして回転しながら乾いた金属音を発する


忌まわしきあの機械が近づく。。。





結果的に麻酔をして暫く様子見 そしてまだ痛みが酷ければ


被っている歯茎を切除または親知らずを引っこ抜くとの事


キュイイイイイイーーーーーーーーーーンで? ふざけんな


口内/歯垢洗浄と麻酔で終了したが 怖かった 


稲村でヘビーローカルの上に降ってしまった時より怖かった 


クラブでニガーの黒服にボコられたときよりも。。


足は強張り組んだ手のひらは汗でびっしょりだ


問診は若い男の先生だったが、洗浄は倖田來未のようなギャル上りの


衛生士の姉ちゃんがやってくれた  (※俺は別に倖田來未が全然好きではない)


目を開けていてよいのか閉じてるほうがよいのか解らなかった 恥ずかしいので閉じておいた


早く済ませてほしいと切に願った 怖かった


----------------------------------------


ん?  ふと気づくと俺の頭頂部にやさしい何かが当っている 


【まさか  オッペー ?】


全神経を頭頂部に集中した 気づくと下の歯の洗浄は終わっていた


一回うがいが入った


そし上の歯の列だ さっきよりもやや深く座り、ポジショニングを奥へ奥へと移動した


迫り来るおっぺー 今度は確実に俺の頭頂部がおっぺーを捉えた


暫く至福の時間を遥かインサイドまでクルーズし 


嫌だった歯垢洗浄は あっという間に終わった 


この時が永遠に続けば良いのに、とすら思った


倖田來未が少し好きになった一日だった



※写真はイメージです


歯茎に打った麻酔で一時的に痛みは和らいでいるが麻酔が切れるのが怖い 


取りあえずこれから麻酔飲みます


海入れば治ったりして 笑  おやすみなさい。。。







-------------------------------------------------







昨日帰ったら荷物が届いていた






@Haleiwa,artwork by Mr,Buzzy,,,,,,感動





家決まったら必ず飾ります。。。Thanks Mako-G w/t BIG ALOHA,Bro,,,,,,,,





peace...
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
歯医者は嫌だ
お疲れさま

電車で読んで吹き出しそうになりました。

歯医者の体験は、男なら誰しも経験する

ひとこま。神経何処に集中してるのか?

歯じゃね~よ (^_−)−☆パイおつだべ。

楽しく読ませて頂きました。

ハッピーアワーです。

これから、びーあTIMEすね。

人は時に怒り、時に悲しく、時にハッピー。

不思議な生き物ですね。

ジュニアくんのブログを見ている方達に

乾杯~♪( ´θ`)ノ
まこじ URL 2010/01/15(Fri)19:06:07 編集
ポジショニング
>まこ爺

歯医者、やはり嫌いですか。ですよね

波乗りも歯医者もポジショニングが大事ですね。

そして最初から深く座っていれば『この人はこういう座り方なんだな』となるが

俺のようにだんだんとポジションを奥にずらしていくと『嗚呼この人はおっぺー目的なんだ』と

真の目的を見透かされる恐れがあるのでやはり最初が肝心ですね

はい~深読みーーー

今朝もHaleiwaが朝陽で輝いていました。

BIG THANKS,,,,peace
Junior 2010/01/16(Sat)09:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]